スポンサーサイト


パン教室へ♪

今年から月イチでパン教室に行ってます。

今日作ったパンは

「チーズ入りミニ食パン」

cheese.jpg

IMG_0819.jpg

バタートップかチーズか選べ、私はチーズパンにしました!チーズ好きなもので♪

今回は1人1本焼くということでちょっとドキドキしましたが、無事焼きあがってホッ。

おいしいバターを使用したとってもモチモチした生地ですごくおいしい!!

ほっといたら1本いってしまうかも・・・??


そしてサイドメニューの「えびぽてサラダ」

IMG_0807.jpg

えびですよ、えび!!ポテサラに!えびが!!(笑)

ハムのポテトサラダだとおかず~って感じだけど、えびだとデパ地下のデリみたいですね。

ポイントはえびと玉ねぎに一手間加えること!

これでプリプリえびと辛くない玉ねぎのおいしいポテサラになるんですね~。

なるほど~と目からウロコでした。

IMG_0804.jpg

バタートップ、チーズ食パン、えびぽて、グレープフルーツゼリー。(←コレもすっごくジューシーでおいしかった!)

みんなでおしゃべりしながら試食♪

今日ははじめましての方達ばかりでしたが、みなさん良い方で楽しく過ごせました!

しかもIさんからはステキなお土産までいただいてしまいました。

次に紹介しますね♪








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

