スポンサーサイト


ドーナッツ♪

仙台の街をウロついてたらなんだかすごい行列ができてるお店が。

ん?なになに??

ここでした。

IMG_1451.jpg


はらドーナッツ

神戸の老舗豆腐屋さん「原豆腐店」のドーナッツ屋さん。

ドーナツではなく、ドーナッツ。

ドーナッツ♪って♪マーク付けたくなりますね^^スキップスキップ♪ってしたくなるような。

結構前から話題になってたけど、新潟にはお店ないからさぁ~。

やっと、ていうか今さらって感じですけどw

ちなみにクリスピークリームドーナツも未だ口にしたことのない私です^^;


で、並びましたよ。

レジが1台で、お店のおねえさんが1人で袋詰めとお会計をしているので時間かかるのね。

20分くらい並んで買えました。

IMG_1450.jpg

プレーン、リッチチョコ、ホワイトチョコ、いちご、きなこ、珍しいところではパプリカなんていうものも!

IMG_1452.jpg

おからだったか豆乳だったかが使用されているので、モチモチとした生地。

家庭の味っていうか、手作りの味っていうか(手作りには違いないですwおねえさんがせっせ、せっせと揚げて

いるのが外から見える)、素朴な味でおいしい♪

保存料など使ってないのが「安心おやつ」な理由のようです。

なるほど、外のベンチで小さい女の子とパパらしき人がニコニコしながら

ここのドーナッツを食べていたっけ。

なかなかほほえましい光景も見ることができたり。

ちょうどバレンタインだったんでお土産にこれを買っていって、夫に投げつけておきました。

萩の月とチョコ味の萩の調ともにねw

ほほえましいでしょーV(`∀´)V





さてさて明日は「第2587回チキチキ!~激闘ボーリング&焼肉限界まで喰らう会~」

略して「おいしい会」ですね!!

お天気のほうが気になるのですが・・・。

晴れろとは言いません!!せめて荒れてくれるな(笑)

参加のみなさま、楽しみましょう~♪♪♪

ヒヒン









スポンサーサイト

コメント

[うわわっ!はらドーナツ!
仙台進出v-405
頑張ってるなぁーーー!

結構、好きでよく買うのです~~~
袋もかわいいよねー♪

>はっちんさん

そーそー、去年の12月にオープンしたみたいですよ♪
はっちんさんのブログでも書かれてましたっけね^^
袋もお店じたいもかわいかった~!

でもミスド派なワタシ(こっそりi-201

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

