スポンサーサイト


危機一髪!?

食事の支度をしていたら

隣の部屋でテレビを見ていた夫めがぎゃーぎゃーとなにやら騒いでいる。

何事かと見に行くと、ニュース見て見て!!と言う。


『大型トレーラーが停車中の車に突っ込み、6台の玉突き事故。死傷者4名。』


その場所その時刻、はい、私ほんの5分前くらいに通ってました・・・。

信号1つのタイミングで自分も巻き込まれてたかもしれなかったなー。

ほんと、明日はわからないね。

とりあえず、生きててよかった!!と夫が喜んでたのでよかった(笑)








それから全然関係ないけど


IMG_14301.jpg

前、ココイルさんとお寿司を食べに行って、そしたら偶然まちゃさん夫妻が入ってきて、

でも気付いてもらえなかったのはきっとすっぴんのせいだろう、そしてその帰りにやまやで買った、チョコ(笑)


幸せを運ぶと言う、レディーバード=てんとうむしのチョコ。

完全にパケ買い。かわいすぎる♪

外国のチョコレート全般にいえる味だけど、濃いです。おいしいけどね。

まさに幸せを運んできてくれる味ですな♪

the pillows の「Ladybird girl」を聞きたくなる~♪

去年のライブ良かった!!(レディバはやってないけど)



IMG_143311.jpg









スポンサーサイト

コメント

危なかったね。

その事故、新聞やテレビでも言っていたもんね。
信号待ちで突っ込んでこられたら逃げようがないものね。
恐いわ。
でも、えびちゃんが無事で良かったよぉ。

で、すっぴんだと気づかないのか・・・(爆)

えええーーーっ、恐っi-201
後から考えると余計、恐くなるね。。。
本当に無事で良かった!!!
更にダンナさま優しいーーーーーーーーーー☆☆☆
我が夫は「惜しい」と本気で思いそう(爆)





>じゅりびさん

ほんとこわーーって思いましたよーi-201
今もタイヤ痕が残っているのですね・・・そしてお花・・・。

すっぴんで気付かれなくても生きてるってスバラシイ(笑)!!

>はっちんさん

ぞーっとしますねi-201
その場所、帰りに通った時には(事故後5時間くらいかな)、
跡形も無く片付けられてて全く気付かなかったのもあって、よけいにびっくり。
お互い運転気をつけましょうね!

あっ私のダンナも裏では「チッ!」とか思ってるかも~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

