スポンサーサイト


ダラもいいけど♪その1

※「その1」がUPされてないよーとご指摘があり、慌てて見てみたら下書きになってました

スミマセン

こっちを読んでから「その2」を読んでくださーーーい!!

(あ、でもどっちでもいいのか、話つながってるわけじゃないからw)






昨日の休日、ひょんなことから同じく休日のnoriさんとランチへ。


行ったのは『あづみ家』さん。


食べたのはコレ!!

大海老フライ定食~♪

ランチ1



はい、大海老 ドーーン!!

ランチ2

大きくてプリプリの海老・・・

非常においしゅうございました(*´∀`*)

このボリュームで555円だなんて!!

ヒーーーーハーーーー!!どうかしてるぜ!!


お米一粒残らず平らげておなかいっぱい!!

しかしながら「ベツバラ」機能は発動。


スイーツは紅芋のチーズケーキ。

さつまいもとチーズは合うねぇ~♪♪♪

チップスもカリカリでいい仕事してる

ランチ3


こっちはnoriさんが頼んだ乙女膳定食のデザート。

紅芋チーズケーキ、形を変えて。エディフルフラワーがが乙女ですな。

ランチ4


久しぶりにnoriさんに会ったから、会った瞬間から喋りまくり~♪

開店からランチ時間終わりまでお店にいました

近況からパン教室からおいしいお店の話から。

また、おいしいイベントにさそってもらったり♪(楽しみぃ~!!)

最後においしいものをたっくさんいただいちゃった♪


IMG_1486.jpg
IMG_1483.jpg

noriさん楽しいおいしい時間をありがとうございました~!!

出不精な私をまた誘ってください(笑)




このあと楽しいことがあったので次の記事に続く~(・∀・)ノ

スポンサーサイト

コメント

こちらこそありがとう♪おいしかったね。あっ違ったv-356
楽しかったね。
イベント楽しみだね~

>noriさん

たのおいしかった(笑)
時間が短くかんじますねぇ~
頂いたおんべい!あれおいしいですね!素朴なんだけど後引く~♪

イベントわくわくします^^♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

