スポンサーサイト


ダラもいいけど♪その2

さてnoriさんと別れ、私は雑貨屋「utika」へ。

雑貨屋さん大好き!!

なんていうか気持ちが安らぐというか誰かに優しくしたい気持ちになる(笑)

かわいいものはいいですな~(´∀`)

ひととおり、いや3とおりくらいwぶらぶらしてお会計を済ませ、さぁ帰りましょ、と、駐車場へ。


ん??


なんか・・・見覚えのある車が??


あ!!


急いでお店へ戻り~~~


やっぱり!!いたいた(>∀<)!!


「asakoさーーーーーん!!」


パン教室の先生、我らがasakoさん!!


「あーーー!!あまえびさーーん!!」


偶然ですねーーなんてお話を少し・・・のはずが

少々エキサイト(笑)、今後の教室の構想から将来の夢まで熱く語っていただき、

それに激しく感激し。

たぶん私達のまわりだけ、温度上がってたと思うよ(笑)

長いことお引き止めしてしまいました。(asakoさんお忙しいところごめんなさい!!)


たぶんnoriさんとパン教室について、次のリピートメニューはあれがいいこれがいい、

アレンジしてこうするのはどうだろ?これも合うかも~とか、熱く語ってたから

それがasakoさんに伝わって引き寄せたんじゃ!?

なーんてw


休日、家でまったりダラダラもいいけど、外に出てみるもんだなーと実感。


約束して会う楽しさ。

偶然に出会ううれしさ。


その両方を一度に楽しめた有意義な休日でしたー♪

















スポンサーサイト

コメント

先日は駐車場から追いかけてきてくれてありがとう~♪
週末に12回目を迎えるお客様にほんの気持ちのプレゼントを探しに寄ったのよ~
偶然会えるってうれしいね~♪運命感じてべらべらとしゃべってしまいました。店内シーーーーンとしていたもんね!^^;
かなり響いてたかもね!わたしの将来設計図^^;
noriさんといろいろメニューのこと考えてくれてたんだ~。感激~!!!
できるだけ要望にこたえていきたいのでぜひぜひ教えてください!
では、明日例の場所で(笑)

>asakoさん

偶然の出会いに興奮してしまいました(笑)
お店出てからすぐにまたお店に入っていったので
店員さんが「?」と怪訝そうな顔をしてましたが^^;
あ、やっぱりプレゼントを探してたのですね!
真剣に選んでましたもんね^^

はい、明日例の場所ですね(笑)楽しみ(>∀<)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

