スポンサーサイト


大大大ショック!!

一昨日の朝、通勤中。


いつものように、んふふ~ん♪と車を運転してたところ、


突如


ピシッ!!


という鋭い音が車内に響いた。


ええっ!!何!?なんの音コレ!?


まさかBB弾で撃たれた!?


(動転していたとはいえなぜかこんなありえない事を思ってしまったなんて、どうかしてるぜ。)




原因を探ろうと慌てて辺りを見回す~


あっ!!


フロントガラスにヒビ・・・orz


どうやら飛び石をくらった模様。


たぶんあの時追い越してった黒のワゴンにやられたんだなー、うぬぬ、おのれ~!!ヾ(`д´♯)ノ



私・・・車両保険に入ってません。


てことは実費・・・。


フロントガラスの取替え、たしか10万くらいって聞いたことが・・・。


(゜д゜)・・・。


あああああ orz


ヒビの大きさは1円玉くらいなんだけど、こんな小さなヒビで替えなきゃならないなんて!!

どうせならめちゃめちゃに割りまくって(障子張替え時に、ほわちゃあ!ってやるよね)

私自ら止めを刺して泣きながらガラス交換、と思いとりあえず車屋に持っていったら



なんか、リペアだけで済みそうです!!


よかった、止めを刺さなくて^^


明日引取りにいきまーす。

(傷、どうなってるかなぁ・・・。)


そして次の保険更新時には車両保険にも入ろうと決めた私でした。



















スポンサーサイト

コメント

大変だったね。でも、怪我なくてよかった。

>noriさん

まぁ自分の怪我じゃなかったから良しとしよう!!
と、自らをなぐさめてますi-241
結局15000円でした。よく見ないとわからないくらいに
直ってて良かった~i-203

大変だったね。

一回の飛び石で15,000円かぁ、高くついたね。
でも、前面取替えじゃなくて良かったわね。
うちはこの前半年点検に出したら、ボディーに鉄粉が飛んでいてクリーニングしてもらったら1万以上かかったらしいわ・・・(^^;
しかし、なぜに鉄粉?!

飛び石は気をつけようがないですからね(-_-メ)
あまえびさんにケガがなくてホントにヨカッタ☆

>じゅりびさん

私は3万くらいかかるのかなぁなんて見積もってたから
1万5千円はなんかお得に感じました(笑)でも懐がイタいことには
違いなくi-241
おお?鉄粉が!?どこ走ったんですか~i-237i-201
謎ですねi-239??

>yukiyukiちゃん

ほんとだよ~不可抗力i-240
確実なる加害者っていないしさぁ。
うんうん、ケガは無くてよかったよ!!
あ、でも懐が痛む(笑)脆弱な私の懐よ~i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

