スポンサーサイト


ミュゼさんへ♪

三条には、ちょっと気分転換したい時、お友達とおしゃべりしたい時、

そんな時に使えるカフェが無いなぁ~なんてお嘆きのアナタ!!

(私もそんな1人ですが。)

ありましたよ!そんなカフェが♪

場所は須頃にある『ミュゼ』さん。

ただのカフェじゃあござーーせん。

なんとカーショップ『東栄自動車』さんとビューティースペース『i∞D』さんのコラボ。

車屋さんと美容室??

そしてカフェとアロマエステも併設してる??

行ってみたーーーい!!

なんて思っていたところ、天に通じたんですねー、

先日asakoさんと偶然お会いしたときに「行かない^^?」

とうれしいお誘い。

昨日行ってきましたー♪

asakoさんと社長さんがお知り合いということで店内を色々と案内してもらい~の、

(店内・・・めちゃくちゃかわいいんです!超好み!きっと私の事を知ってる人は

ああ、あまえびが好きそうなインテリア~と思うだろう・笑)

お茶と米粉のクロワッサンをごちそうになりーの。

ミュゼさん

クロワッサン外サクサク中モチモチでおいしかった♪

ドリンクはピーチと何か?^^;のハーブティー、いい香り♪

ていうかこのテーブルクロスもかわいくないですか!?コースターもガーベラよ!!


社長さんによると、

女の人は自分のお手入れには手間をかけるけど、車には無頓着な人が多いんだー^^。と。

(ドキッ!!私じゃん)

それで美容室やエステで自分をきれいにしてる間に車もきれいにしてもらえたら・・・。

または車のメンテの間にカフェでゆっくりくつろいでもらえたら・・・。

うーん、すごい発想。

確かに女子にとってカーショップってちょっと・・・敷居高くないですか?

車検でもないとめったに行かないし。

でも『カフェ』とか『美容室』っていう女子になじみのあるアプローチがあることで、

なんかちょっと気軽に行けそうな気がするような!?

もちろん!!

車になんの用がなくても他の施設に来てOK。

特にカフェなんて本を読みながら何時間でもいてくださいっていうスタンス。

ステキ♪

その言葉通りasakoさんとしゃべりまくってきましたよ^^

こうして教室以外で会うのも新鮮でいいですねーなんて♪

おしゃべりとアロマの香りに癒されてきました♪♪♪



そして私は美容室をその場で予約し、明日髪切ってきまーす^^




スポンサーサイト

コメント

気になってた☆

OPENした時から気になっていたけど、なかなかどんなものかわからず…
ぜひ一緒に行ってください(^O^)/
髪切るんですね♪次会うのが楽しみぃ☆彡

カフェがー☆☆

三条についにちょっとお茶スペースが!
朝晩通るので すごーく気になってたのですが、車屋さん? と思って入れず…
可愛いのですね!行ってみたい!!
そして私も車の面倒をちょっとは見てあげなくては~

>yukiyukiちゃん

髪切ってきたよ~i-179
やっとまともな頭になれたわw
カフェも美容室も体にいいオーガニックなものにこだわってるんだって!
ランチもやってるから今度行こうよi-237i-50

>まちゃさん

やっぱり躊躇するよねi-229
駐車スペースは車屋さんと一緒なんだけど
入り口は分かれてるから大丈夫よi-236
お店の内装は家具もイギリスから取り寄せてたり、ちょっとした雑貨も
売ってたりして、かわいいもの好きにはたまらんでしょうi-175
今度ご一緒しませんかi-179i-198家も近いしね~i-194

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

