スポンサーサイト


プレゼント♪

昨日のパン教室の帰りにIさんからこんなかわいらしいプレゼントをいただきました!!

IMG_0808.jpg

名前を伺うのを忘れた・・・・・・

けどとにかく、グリーンです!間違いなくグリーンですとも、ええ。

さっそく容器に植え替え。

ブライスちゃんお願いね!

よいしょ。

がんばってー!!

ok!.jpg

Iさん曰く

「冬とか死んだと思っても春にはまた甦るから。」

おお!フェニックスですね!?

生命力が強い植物らしいので、ズボラな私でも枯らさないように育てられそうです。

いや育てます(笑)

Iさんありがとうございました!!



余談。

Iさんの近所では『わっはっはおじさん』が出没するとか。

「わっはっはー!わはっはー!」と笑いながら(?)道を歩いているんだそうな。

アニマル浜口をリスペクトしているのでしょうか!?






スポンサーサイト

コメント

こんにちわぁ。

先日パン教室でご一緒しました。
あまえびさんの右隣にいたものです(^^)
先日はお疲れ様でした。

そういえば、あたしもこの多肉植物の名前忘れちゃったわ(^^;
枯れないように頑張らなきゃ!

おお!!

>じゅりびさん
コメントありがとうございます♪
あなたがじゅりびさんでしたか!!(笑)
う~ん?右でなくて私の左隣じゃなかったですか??
ワンちゃんがパン生地食べちゃった方ですよね??
(間違っていたらゴメンナサイ><;)

今のところウチのコは元気です^^
ってまだ数日しかたってないから当然かぁ!!

またパン教室で一緒になったらよろしくお願いします♪

わはは、そうです!そうです!左隣でした(^^;
ワンコがベンチタイム中のパン生地を食べた(自爆)

早速おさらいしたんですね、あたしも作ってみました。
しかし、生地がべたついて・・・なぜなんだろう?

>じゅりびさん
よかった、合ってた~i-179i-201

じゅりびさんも作ったんですね♪
べたつく・・・湿度が高かったんでしょうかねi-227i-6
パン生地ってデリケートですよねi-203
それにしてもじゅりびさんはコネも成形もお上手でしたねぇ!!
私もがんばろi-236i-234

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

