

ウソでしょ・・・。

「ゆらゆら帝国」解散だって。

今日夫から聞いて

「ウソでしょ、今日エイプリルフールだから、ウソなんでしょ?ねぇ、ウソと言って~~!!」

と狂乱したもんで

慌ててパソコンで調べたら

昨日発表になった事実だった・・・orz


あああああああああああああああ


ついに一度もライブに行けずじまいだったよー!!

だいたい好きになったのが遅かった!!

ショックでクソが飛び出そうだぜ!!!!

ゆらゆら帝国は解散なんかしない、ずっとかっこいいまま続いていくんだ

って漠然とながらもそう思い込んでいたので

本当にびっくりした。

空洞です。だよ、ホントに。

こんなバンドはもう現れないのだろうなー。

とにかく残念です。


コレ↓を壁紙にして、パソを立ち上げるたびにニヤニヤしてるw
IMG_13971.jpg

062.jpg

千代はかっこいいなぁ、もう!!

妹の友達が千代を目撃したらしい。

妖しいオーラ出まくりだったとか!!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

