スポンサーサイト


抹茶メロンパン♪

IMG_1583.jpg



今月もパン教室!

メニューは

*抹茶メロンパン
*オレンジヨーグルトババロア


おそらくasakoさんのお教室人気パンランキング上位に挙がってると思われる

おいしいメロンパン、今回は抹茶バージョンで登場!!


グリーンの帽子をかぶって待機中♪

IMG_1576.jpg

焼き上がり~♪

IMG_1584.jpg

IMG_1586.jpg


やっぱり焼き立てメロンパンは最高!!

クッキー生地がカリッカリで抹茶の良い香り・・・♪

そしてフワフワのパン生地・・・♪

と、今回ご一緒させていただいたyokkoさん親子をふと見ると・・・

うはーーーーーーーーーー!!

IMG_1587.jpg

何してんですか!!??(゜∀゜;)

クッキー生地とパン生地、分けて食べてるの^^♪

なんて事を・・・(笑)

でも私もやってみたら楽しかったという(笑)



おいしいねーおいしいねー(♯´∀`♯)と食べて、


コレ↓↓が

IMG_1582.jpg



はい、キレイサッパリスッカラカーン♪

IMG_1592.jpg


試食分12個、完売御礼ですよ♪


違うよ!!

私は3個しか食べてないよ(笑)!!

yokkoさんも3個。

今回は3人だったので、残りの6個を~~

娘さんのMちゃんが気持ちの良い食欲でお腹へ♪

う~ん、若さってスバラシイね!!


そしてサイドメニューのオレンジヨーグルトババロア♪

IMG_1580.jpg

これ、オレンジのさわやかさとヨーグルト入りでさっぱりなので

いくらでもいけそう♪なめらかな口当たりでおいしかった~~!!


そして今回はまだある!!

yokkkoさんが

ユダヤ風チーズケーキを作ってきてくださいました♪

IMG_1588.jpg

yokkoさんは

失敗した~~

とおっしゃっていたけど、どこが!?

甘さ控えめでレモンの酸味がおいしいチーズケーキでしたよ♪

ごちそうさまでした♪♪♪


おまけ。

駐車場に芸術作品が!!

IMG_1593.jpg


kanon画伯の「花火」だそうです^^















スポンサーサイト

コメント

おはよう~・・・

先日は楽しい時間をありがとう~!
でも メロンパンの食べ方
みんなあぁいう風にして食べるって思ってたんだけど~・・・?←間違い?
また 教室で会えたらよろしくね~!

asakoさんに 小食大食クラス分けて欲しいよね・・・
小食クラスでは 恥ずかしくて行けない気がするもん・・・

先日はありがとう~
旦那さんを超える胃袋の持ち主が現れたね・笑
確か旦那さんは5個じゃなかった???

kanon画伯の「花火」写真に残してくれてありがとう~
雨が降らないので未だに残ってますよ~

>yokkoさん♪

こちらこそありがとうございました~i-179
おいしいチーズケーキもごちそうさまでした!!

メロンパンの食べ方>>いやいや!あんな風には食べませんって(笑)
でも抹茶クッキーとパン、そして抹茶メロンパンと一度で3回楽しめて
これはなかなか良い食べ方だわ!と、納得してしまいましたi-237

私は小食クラスでもたくさん食べますよi-278
それこそみんなの分まで!恥は捨てて!(笑)

>asakoさん♪

ほんと、大食い女王現る!!
って感じでしたね~!!お見事な食べっぷりi-233拍手!!

kanon画伯、素晴らしい絵でございます!!
壁いっぱいに使って、まるで長岡花火のフェニックスみたいでしたよ♪
子どもの感性ってすごいんですね~~i-189

asakoさん!アルパカ牧場行かれたんですね!?
そこは私の行きたい所ナンバー1の場所なんです!!
生アルパカいいなーー(※´д`※)=3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

