スポンサーサイト


鬼の霍乱!?

一昨日の夜からのどが少し痛くて。

次の朝起きたら、ぎゃああああああ!!のどがすっごく痛ああああいいい!!

唾液って普段どうやって飲み込んでたっけ??

もう軽く覚悟がいるほど飲み込むのがツラくて。

それでも昼間はのどの痛みだけだったんだけど、夜になったらなんだかクラクラ。

おかしいぞ・・・・・・。

熱を測ったら37度8分。

やっぱりね。

すぐお薬を飲んで早々に寝ました。

幸い次の日は仕事お休み。

翌日(今日ですね)朝。

うん。熱下がってる!よかった~!!

大概一晩眠ればすぐ治っちゃいます。

元気になったのでなんかパン焼いちゃおうかな!?

と思い立ち、復習も兼ねて先日のパン教室で習ったチーズパンを焼いてみました。


IMG_0846.jpg

・・・・・・なんだか縦長なのは型が小さいから。

教室で使った型より一回り小さい型なんです。

もう二次発酵の時からあふれ出んばかりに生地が盛り上がっちゃって。

それはいいとして問題はコチラ。

クープ



フッ・・・フフフフ・・・フフフ・・・笑ってもいいんだよ。

クープが、クープにあらず。

クープ。

っていうか、

クープ!?(爆笑)

って感じですね。

きっと体調が万全じゃないからだ、きっとそうだ・・・・・・。

ということにしておこう。

味はちゃんとおいしかったです。

スポンサーサイト

コメント

あまえびさんこんにちは~
体調崩しちゃったのね!暑かったり涼しかったりするからね。。。
チーズパン焼いてくれたんだ~!
うれしい★
チーズたっぷりだったのかな?!
おいしくできてよかったね!

>asakoさん

そうなんですi-183
今日もマスクして鼻水たらしながら仕事しましたよi-201

パン焼きました!けどおかしなパンに(笑)
パンも風邪ひいたみたいになってますi-6
チーズは教室で使ったようなのじゃなくて、とろけるチーズを2枚重ねて
コロコロに切って使いました。なので断面がかわいくなーいi-238まだまだ修行が足りませんねi-203がんばりますi-179i-86
あ、asakoさんのブログとリンクさせてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

