スポンサーサイト


恐怖の美女会♪

先日はパン教室のお仲間8人で女子会でした♪

みんな結構飲んでた気がするけど、

目に見えて酔っ払っていたのは1名さまだけかと・・・(誰でしょう?・笑)

私は酔いの自覚症状が無いにも関わらず、

箸を落っことしてみたり、食べ物を落っことしてみたり、

わちゃわちゃしていたので、

とうとうココイルさんに


「えび!!(←もはや「ちゃん」付けもしてもらえず)いいかげんにしろよ!!」

と怒られてしまいましたね!

いつも冷静で落ち着いているY子さんにも、

「えび、いいかげんにしろよ^^」

と笑顔で言われ、ちびりそうに恐ろしかったです。


それからT子ねえさん↓↓が

20100612203200011.jpg


ピッチャーでビール飲むとかって、

5秒で飲み干してたのには震え上がりましたね。


ほかにも

痩せたい!彼氏欲しい!と絶叫する者あり、

太巻きの研究に余念の無い者あり、

彼氏とラブラブな凄テクの持ち主あり、

猪木Tシャツで避難訓練に挑むというボンバイエな者あり、

初バーニャカウダに興奮してわちゃわちゃする者あり、

と、

阿鼻叫喚の

地獄絵図の

酒池肉林な宴は

深夜まで続いたのでした・・・。
















ちょっとひとり言。

先日発生した問題が

解決済みかと思いきや

思ったよりもこじれてめんどくさいことに。

腹立つわ~~~~。

自分達の知識不足にも。

こういうことは受動的じゃダメなのね。

誠意は大事だよ。

早く解決してスッキリしたい!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

