

キノコカップ♪

IMG_1719.jpg


最近は物欲がものすごいことになっている私ですよ。

主に食器ですが。


まずひとつ気になるものをネットでチェックするじゃん?

ネットショップとかオークションとか。

そんで、あぁかわいいなー、欲しいなーなんてやってると

ん?これもかわいいじゃないのーーー!!

って他にもかわいいものが見つかるわけ。

で、今度はそれで検索かけてチェックする。

あぁやっぱかわいいなー、欲しいなーって。

そうするとまたそれに関連した別のかわいいものが見つかるのよ。

だからまたまたそれを検索してーーー

また別のかわいいものが見つかってーーー

って無限ループ。

枝枝枝・・・・・・と欲しいものが無限に増えていくのよ!!

無限の樹木なのよ!!

一体どうしたらいいのさ!!

しかも次々に見ていくうちにわけがわからなくなって

結局何も買えずじまいとかなってね。

とりあえず明日また見て決めよう、となってから1週間とかね。

それがアダとなって売り切れてたりね!

自分バカバカ!とか!




とにかく物欲の底なし沼にずぶずぶと沈んでしまっている現在ですよ!!

だってアメリカも北欧も東欧も昭和レトロもみんなみんなかわいいもの

盛りだくさんなんだもの!!

あ~~どっかに1兆円落ちてないかな!?そしたら欲しいもの全部買うのにな!!


写真は1兆円が落ちてなかったので悩みに悩んで買った、

グラスベイク(たぶん)のカップ。

たくさんのキノコが毒々しくもかわいいよ♪


IMG_1720.jpg



コメント

わっかる~

もーねー、あまえびさんの言ってる事、よーくわかる!!!

無限ループに何度陥った事か(-.-;)

明日のバーゲンは、ホントに欲しくてたまらないものだけ買って来ようねo(^-^)o

>ココイルさん♪

これ書いた時ちょうど物欲の波が津波のように押し寄せてましてねi-258
今はまぁまぁ落ち着きましたけどね。

でも・・・

一兆円あったら何買おう!?

と、妄想が止まりません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

