スポンサーサイト


楽しいお買い物♪

あぁ、その言葉を聞くと

思いは千々に乱れ、

狂おしく、

そして心躍るのでしょう・・・。





バーゲン  SALE  クリアランス






ということで半期に一度のこの時期ですよ。

夏物セールへ行って来ました♪

おなじみココイルさんと万代へ。

心踊り狂いに。


何欲しい?

私ワンピース!

いいねぇ♪

とかなんとか言いつつ伊勢丹到着。

私は早速エフデで、ピーーーン!!と来たワンピースGet♪

ブルーの小花柄で生地に刺繍も入ってる、すごくかわいいものだよギャーーー!!

40%OFFくらいでお値段もかわいくなっててうーれしーいなーー!!

ココイルさんもロペにてかわいらしいワンピース(試着したのを見て私も欲しくなった!)を♪

それから散々迷って(笑)ブラウスもお買い上げされてました。

そのあとはラブラ、ビルボと攻めたんだけど、これ!といったものに

巡り会えず、あ、ベルトだけ買ったんだ、これにて打ち止め。

ココイルさんは買い物王なので(!?)服から小物から色々購入されたようです。


欲しいものはたくさんあるけどね~お金も限度あるしね~

もし私が一兆円拾ったら、ココイルさん何でも買ってあげますよ!

ホント!?うれしーーーー(爆笑)!!

でも一兆円ってどのくらいの体積??

一億円だってかなりのものだろうから・・・その何倍だろ?

100倍?1000倍??あれ???

とにかく部屋が埋まるくらいじゃない?

部屋の床が抜けちゃうよ><!!

何言ってるんですか♪なんせ一兆円もあるんです♪そのお金で直す♪いくらでも直せる♪♪♪

そっかーー!!キャーすごーーい☆


帰りの車内では

現実には無い天文学的数字の金銭の話で盛り上がりました。

私達って平和だわ(笑)


そしてお家に帰ったならば、それぞれ

「ココイルコレ~2010・SUMMER~」

「えびコレ~2010・SUMMER~」

を開催したのは言うまでもありません♪


さていつおろそうかな♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

